TOP > 受験生の皆様へ(新型コロナウイルス感染症の対応について)

入学選考を受験される方へ(新型コロナウイルス感染症の対応について)

受験生の皆様の健康と安全面に細心の注意を払い、感染症予防対策を講じた上で入学試験を実施します。

 つきましては、入学試験の対応について以下の点にご留意下さい。

 

●受験ができない場合

    試験当日、37.5度以上の発熱がある方

    新型コロナウイルスに感染し、医師が治癒したと診断していない方

    新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者と特定された方

 ※上記、②③に該当する方は入学試験当日の930までに本校へご連絡下さい。

 

●試験当日

 

 ①    校内では、常時マスクを着用して下さい。

 なお、受付時には本人確認の為一時的にマスクを外して頂きます。

     非接触体温計により、受付にて検温を行ないます。

     咳等風邪の症状がある場合や、体調不良の場合はその旨を受付担当者に申し出て下さい。

 ④    控室の入口等にアルコール消毒液を設置してありますので必ず手指消毒をして下さい。

     控室では指定された席にお座り下さい。

     換気の為、窓やドアの開放を行いますので服装等に留意して下さい。

     マスクやティッシュ等のごみは必ず各自で持ち帰り、試験終了後は、速やかに退校して下さい。

 

●試験終了後

    試験終了後2週間以内に新型コロナウイルスの感染が判明した場合、
直ちに本校
(℡087-867-7676)または広報担当の水井(℡080-2992-2434)まで
連絡して下さい。

また、濃厚接触者の特定など、保健所等の行政機関が行う調査に協力する為、
個人情報の提供を行う場合があります。

上記、「受験ができない場合」の対応について

   入学検定料の返還は致しません。

   追試験を当該試験と同じ減額基準にて実施します。(検定料は徴収しません

   追試験日程は次に予定されている試験日と同日に実施します。

 追試験を希望される場合は、必ず試験日前週の金曜日17時までに電話にてご連絡下さい。

連絡が無い場合は欠席として扱い、検定料は返還しません。